■ホビー

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

最近のホビー関連のマニアック度合いには度肝を抜かれることが多々あるんですが・・・

コレなんかその最もたるものじゃないでしょうか。

ということで、苦手な方もいらっしゃると思うので続きは折りたたみますね(^_^;)

ラジコンってあまり興味はないんですが・・・・




潜水艦のラジコンですよ!

前部に水中ライト搭載でナイトダイビング可能との売りですが、問題は『どこで潜水させるか』ですね。

こういうのって、もしラジコンの電波(?)が届かないところにいっちゃった場合、そのままダメになるんですかね?

例えば飛行機のラジコンとかも墜落してしまうとか、そういうのが気になって結局動作せずじまいってことになりそうです(^_^;)

あ、そう考えたらコッチのほうがヨサゲかも

 

 やはり気になるのはコレでしょうかね。

2016-03-21_233819.jpg

価格もこの前より少しこなれてきた感じですね。

この調子で1万円を切るくらいのタイミングでスパッとイっちゃいましょうかw

 

あとこのちっちゃいのが・・・・(*´Д`)

 

こりゃタマランですばい!

7月31日発売予定のS.H.フィギュアーツ ウルトラマンが非常にイイ出来ですね。

 

2016-03-19_230245.jpg

しかも50th Anniversary Editionなるバージョンも!

50th Anniversary Editionは「S.H.フィギュアーツ ウルトラマン」のセット内容に加えて、これでしか手に入らない魂OPTION ACT BUILDINGのSpecial Color Ver.が同梱。

更にバルタン星人の宇宙船も付属した豪華セット内容。
パッケージはウルトラマン放送開始50年を記念したロゴ入りの特別仕様。

バルタン星人の宇宙船・・・・

欲しい・・・w

そしてホビージャパンの今月号もソソる特集が・・・!

 

2016-03-13_231617.jpg

鉄血のオルフェンズ特集もそうですが、やはり最新ツール&マテリアル特集ですね。

はい、もちろんこの特集を参考にツールやらを買うワケではありませんw

ただ、やはり見て妄想したいのです。

そして『使ってる自分の姿を想像して』満足したいのです。

はい、とんでもないクズ野郎です(^^;

年に一二度は購入する月刊モデルグラフィックス。

今号は久々にGETしたくなる特集でした。

2016-03-13_230941.jpg

というのも・・・

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス組み立て前

はい、まだ組み立てていません(^^;

どうせなら素組よりも、ちゃんと塗装したい。

ま、最悪塗装無理ならスミ入れだけでも・・・

そんなこんなを迷ってるうちは完成には程遠いでしょうね。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ