■ネタ・情報系

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

最近眠くて眠くて仕方ありません。

春眠暁を覚えずと言いますが、それを差し置いても眠い!

どれくらい眠いかというと

  1. 運転すると5分後には眠くなる
  2. 15分後には意識朦朧状態
  3. 朝眠すぎて起きれない
  4. 夜PC作業してたらアタマがガクンガクン落ちる
  5. 日中、仕事してても立ったままガクンッとなってしまう

と、ザックリこんな感じです。

ヤバイ!これ病気なんじゃないの?

と思って調べてみると・・・

この中の『睡眠発作』

朝、起床したときの眠気は普通の人とほぼ同じですが、昼前から午後にかけて眠気が強くなり、断続的に数回にわたって居眠りの発作が起こります。居眠りの時間は数分~30分以内と短く、居眠りの後は頭がすっきりすることもあります。その後、1~数時間後には再び眠気が強くなり、居眠りを繰り返します。

症状的にはちょっと違う感じではありますが、日中の耐え難い睡眠発作は当てはまります。

ちなみに睡眠時間としては、5~7時間とかなりの平均的。

一度診てもらったほうがいいのかもしれませんね。

とりあえず応急処置的な感じで参考リンクを貼っておきます。

こういうのって効くのかなぁ・・・・

なんだこの細々しいけど超カッコいいバイクはっ!

 

motoped-survival-edition.jpg

と思ったらどうやらマウンテンバイク系にエンジンを載せたカスタムバイクっぽですね。

てか、なんでクロスボウが備え付けられているのか・・・? 

軍仕様ってこと?

 

ネタ元

毎日大量のチョコを消費する私にとって手放しで喜ぶべき記事なのかと思ったら・・・

「やみくもにチョコレートを食べればいいわけではありません。今言えるのは、食事の代用品にするほどの大量のチョコレートではなく、少量のチョコレートであれば脳に良い影響をもたらすということです」

・・・・・・(*´Д`)

まぁいいや、『チョコ=悪』というイメージが払拭出来ただけでもヨシとしよう。

というか自分の中では『チョコ=善』なんですけどね(^^;

高所恐怖症の私にとっては、この画像を見るだけで腰のあたりがグワ~ンってなってズゥ~~ン感覚に陥ります・・・((((;゚Д゚))))

 

copper-canyon-cliff-restaurant.jpg

この家は強度的に大丈夫なのかとか、このスペースで飛び跳ねたりしても大丈夫なのかとか、不安要素しか浮かんでこない・・・

 

 

ネタ元

 

2016-03-01_003057.jpg

『時間があれば』は言い訳にしかならないんでしょうが、こういう勉強はやってみたいとは思ってます。

そう考えたら、限られた時間の中で平等に与えられた24時間を有効に活用している人ってスゴイなと思ってしまいます。

マーケティングの鉄則よりも、時間活用の鉄則を勉強しないとね(^^;

鉄をカジったことのある方なら作れそうなクオリティではありますが、それでもカッコいいですね。

darth-vader-firepit.jpg

火とダースベイダーがこれ以上ないくらいピッタリ合うのがこれで判明しましたね♪

 

ネタ元

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ