■Windows Mobile全般

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

 なんか超昔にこういうデバイスって存在しましたよね?

名前は思い出せませんが・・・

だた興味は津々。

こうなってくるとNuAns NEO欲がさらに高まってきますよね。

2016-02-01_225011.jpg

価格はいくらくらいになるのかがとりあえずの最大気になる点です。

このNuAns NEO関連記事も1日のうちどこかしらで遭遇しますよね。

2016-02-01_225011.jpg

それだけWindows 10 Mobileスマートフォンが注目されてるってことなんでしょうけど。

もう少しお値段がこなれてきたら・・・って思いますが、そもそもこなれるのか?という疑問が。。。

2016-02-05_015850.jpg

気になる2大Windows 10 Mobile機によるContinuumレビュー記事 。

2016-02-01_225011.jpg

さらにどっちにするか欲が増してしまいましたわ。。。。

そしてコレも揃えないとですね。

 

2016-02-01_225011.jpg 

こんなに多彩な組み合わせがあるんですね!!

色合い的には地味目オシャレ系が多いですが、もう少しビビットなカラーも追加でお願いしたいですね。

 

弊BLOG関連記事
ウイルス性のNuAns NEO熱に感染してしまいました・・・(*´д`*)
Windows 10 mobile搭載スマホ【NuAns Neo】に恋してる

UWP、Continuum for Phones、Windows Bridge for iOS、興味の尽きないWindows10界隈ですが、そのあたりも含めての期待で購入したLumia640だったんですが、未だにWindows 10 Mobileアップグレードは落ちてこず状態。。。

一ヶ月前にはこんな情報も・・・

そろそろクルのか?

それとも放置状態?

オアズケプレイ?

早くしてくれないと、他の安価なWindows 10 Mobileに走っちゃいそうだわ・・・(*´д`*)

 

日に日に高まるNuAns NEO熱・・・といったところでしょうか。

2016-02-01_225011.jpg

VAIO Phone Bizとこっち、どっちにするかが悩みどころですね。

ということで、これまでのレビュー記事を振り返って、さらに物欲を高めましょう♪

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ