■iPod touch・iPhone

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

早速アップデートしてみました。

そして待望のブルーライトを軽減する『NightShift』機能を・・・・

 

設定直後は少し色的違和感がありましたが、ものの数分で慣れる慣れる。

全く気にならないレベルになるのに10分もかかりません。

 

とりあえずはデフォルトでの時間22:00~7:00でしばらく利用してみようと思います。 

 

とうとう発表された5sサイズのハイスペックiPhone。

『眼』の関係で、小さなサイズには戻れない私ですが、やはり小さいモノ好きなので気にはなります。

『大は小を兼ねる』とは言いますが、『柔は剛を制する』といわんばかりの『小が大を制する』とはこのことでしょう。

 

実際購入に至るのはしばらく無いでしょうが、『その日』まで悶々することは間違いないでしょうね(^^;

ということで引き続きチェックしていきます。

Windows10を導入した時にチラッと使ってみましたが、全く印象に残ってませんw

 

Cortana
無料
(2016.03.03時点)
posted with ポチレバ

そりゃあそうでしょう、Siriでさえ全く使ってないんですからね。

でも一応入れてみようっと(^^;

このギミックは是非実現して欲しい!!

 

iphone-7-widescreen.jpg

リンク先にはビデオ映像もありますが、見てて本当に近々出そうな雰囲気さえ漂います。

 

 

ネタ元

愛煙家が世の隅に追いやられる時代にあって、逆行するような製品ではありますが、かなりソソります。

2016-02-20_232334.jpg

こんな感じでライター代わりに・・・

2016-02-20_232416.jpg

カラバリもありますね。

 

タバコ命な方は是非ともどうぞ♪

やるなと言われれば余計にやりたくなってきますよね。

今回のバグが発現するのは、OSに関係なく、64ビットのiOSデバイスだという。

とありますが、やはりiPadもなんでしょうね。。。

ま、試しませんけどね(^^;

Before  | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ