ASUS Eee PCにブラックバージョン!!

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

かなりの人気で、品薄状態が続いているASUS Eee PCにブラックバージョンが!!!(;゜Д゜)

2007-11-07_130912.jpg

まさかのMac風な展開に動揺しております・・・(*´д`* )

そりゃあ出来れば白よりも黒がイイです!と『逆思考女子校生のパンツ』的なことを言っておりますが、ホントに欲しいです!

というか、もう売ってるし・・・・
http://www.expansys.com/p.aspx?i=158607

こちらからは動画も見れるし・・・・

EeePc Asus
2007-11-07_130735.jpg

ちょっとヤバいかもしれません・・・・

via[Black Eee PCs arriving soon]



この記事へのコメント
イヤイヤイヤ、黒ですか、これはヤバイですねぇ(笑)。
IBMの「黒い弁当箱」を思い起こしてしまいました。
白でも「何とか欲しいですなぁ」とかまったり考えて
たんですが、これはますますピンチに陥りました(笑)。
とにかく値段が「手頃」なのがイカンですわ。
2007/11/07(水) 16:08 | URL | marusaburo #-[ 編集]
うわー、Let'sNoteのときもそうでしたけど、黒になると格段に物欲増しますねえ!
butuyokuさんのget報告お待ちしてます(笑)
2007/11/08(木) 00:06 | URL | dawnpurple #-[ 編集]
今白黒ハッキリさせなくても、大人しく日本発売まで待てば・・・・
って待てないのがモバイラーでしたよね・・・(^^;
2007/11/08(木) 01:01 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
なんで男って、こう黒に弱いんでしょうねぇ・・・(^^;
私的にはホンキでGETしたい気満々なんですが、いかんせん現地価格を知ってるだけに割高感が否めません。
やはり日本登場を待つしか・・・・・
2007/11/08(木) 01:08 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Eee PCが欲しいぃ!!とか書いていたら、butuyokumaniaさんのところでこんな記事が。 かなりの人気で、品薄状態が続いているASUS Eee PCにブラックバージョンが!!!(;゜Д゜) ...
2007/11/07(水) | のきまに。

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
