NOKIA N800日本語化

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

まずはmaemo CJKをインストールします。

N800のブラウザでmaemo CJKのサイトへ。

DSC03073_R.jpg

いろいろありますが、ここではもちろん『日』を選択します。

DSC03083_R.jpg

ダウンロードが始まります。

DSC03074_R.jpg

無線LAN環境でも結構時間がかかりました・・・

で、一通り作業が終了後再起動すると・・・・

DSC03097_R.jpg

日本語表示万歳!!(*゜∀゜*)

同じNOKIAでもE90とは全く違う未知のOSだったために、かなり手間取るかなと思いましたが、超スンナリです♪

感覚的にはLINUXっぽいですね。
(というかLINUXベースなんですけどね)

というわけで、入力関係は明日にでもあらためて。



この記事へのコメント
maemoCJKのフォーラムで、N810にインストールは出来るけれど、cjk-statubarは使えない、といった回答があったのでつが、cjk-statubarが使えないとどういうことになってしまうのか、教えてもらえたりします?(そもそも、cjk-statusbarの機能がよくわかっていないもので…)
2007/12/01(土) 03:03 | URL | okashum #-[ 編集]
cjk-statusbarはokashumさんちでコメントした通りでございます・・・(^^;
逆に教えていただきありがとう御座いました<(__)>
2007/12/03(月) 00:13 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ