続:自分のBLOGにFaviconを設置してみよう

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

調子に乗ってファビコンまで作っちゃいました(^^;

2008-06-19_101314.jpg

ジェネレーターはココを利用させていただきました。 

出来上がったファビコンを<head>と</head>の間に挿入。

挿入するタグは
<link rel="shortcut icon" href="ファビコンをUPしたアドレス">

以上、超簡単にオリジナルのファビコン設置が出来ました。

皆さんもやってみてはいかがでしょうか♪

ファビコン設置参考リンク
ファビコンをつけよう!初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方

弊BLOG関連記事
自分のBLOGにFaviconを設置してみよう



この記事へのコメント
最初何て書いてあるのかわかりませんでしたが、なかなか達筆なファビちゃんですね。武田双雲さんばりのデザイン力です。
2008/06/20(金) 03:24 | URL | kAbajyU #-[ 編集]
有難う御座います<(__)>

というかフォントは既存のモノを使ったんですけどね・・・(^^;
2008/06/20(金) 11:36 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ