Apple Watch vs Android Wearと次期Apple Watch妄想

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

Android Wearが自分の中で異様な盛り上がりを見せております。

はい、イマサラながらです(^^;

で、かな~り前の記事ではあるんですが、読み込んでおります。

そういえばApple Watchが発売されて当初は大盛り上がりを見せておりましたが、最近『売れてない』的ニュースをよく見聞きします。

それを実感するのは

 

発売以来誰一人としてApple Watchを腕に巻いてる人を見たことがない

 

ということです。

こういうブログを発信しているせいもあって、そういうデバイスには敏感です。

それでも見ない。異常なくらいに見ない。

見ないのを見ない日はないくらい見ない。

 

そろそろ次期型のウワサもチラホラ聞かれてますが、新型が出たらApple Watchを腕に巻いた一般人に遭遇出来るんでしょうかね。

その日を夢見ながらAndroid Wearの妄想に耽りますw

 

↑一応候補です(^^;


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ