【最強の読書】を冠する本は本当に最強なのか?

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

このタイトルだけで買っちゃいそうな雰囲気・・・・(*´д`*)

2016-02-01_000044.jpg

ただ読んだだけで、終わらせない! 1回の読書でここまで知識が身につく!

1万冊を超える本を読んで、知識を身につけてきた著者の、多読、速読、精読の技術

あらゆるジャンルの本を読んできた遠越氏は、いかにして、難解とされる古典をはじめとする様々な知識を自分のものとし、本として著すことができたのか?

効率的な本の読み方、抜き書き、メモ、ノート術など、読んだ本の知識を自分のものとするテクニックを紹介。

最強読書道を追求する我々にとってはベストブックになりそうな予感さえしますね。

とりあえずはまず読んで確かめないとです。

ちなみにKindle版はまだのようですが、おそらくすぐに登場になるだろうとは思いますので電子書籍派は待ちですね。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ