ラクガキストになって手帳を楽しいものに

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

今月の月替わりセールラインナップに入っている本ですね。

 

2016-02-02_235108.jpg

スマートフォンの普及によって、日々のスケジュール管理をアプリやSNSなどのデジタル環境で行なっている人が増えてきました。その一方で、日々の生活の記録には手帳が手放せないという人も多く、愛好家が増えているという現状もあります。イラストやスタンプ、付箋などを用い、アナログな手法ながら自分なりの取り決めで日々を記録し、手帳ライフを楽しんでいる愛好家の人たち。自分でイラストを描いたり、シールや写真を貼ったりした記録は、読み返した時に分かりやすいだけでなく、見るだけでも楽しめるのが大きな醍醐味です。まるで一冊の本のように、愛着のあるオリジナル手帳になることは間違いありません。

 

コレ系の本ではタムラカイさんのコレがベストなのかな・・・?

実は”本編”を買わずにコッチのほうは読ませていただきました(^^;

 

見てるだけでも楽しいですよ♪



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ