ポータブルHDDをテレビの背面に取付けるキットが思いのほかイイ感じ

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

いい感じの背面取り付けキットですね。

2016-02-06_002008.jpg

こういう製品が出てくるってことは3.5インチよりも2.5インチメインになってきてるのかな・・・?

背面に取り付けたらこんな感じ。

2016-02-06_002029.jpg 

スッキリとしますよね。

あと2台買って2台取り付けも可能みたい。

2016-02-06_002044.jpg

なんだかサバゲーのアイテムみたいですよね。

対応HDDとしてはこの辺でしょうか。

 

あ、でもその前にHDD録画出来るテレビを買わないと・・・・w



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ