懐かしの操作アイテム、指にハメるスタイラス【サムスタイラス】

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

コレ、なんかわかりますか?

20160214001IMG1025.JPG

一世を風靡したかどうかはワカリマセンが、サムスタイラスという指にはめるスタイラスです。

20160214001IMG1026.JPG

操作する時に、いちいちスタイラスを持たなくてもイイので快適にモバイル出来るというスグレモノ”でした”

おまけに三個セットだったので、プチシザーハンズ遊びも出来るという・・・・

20160214001IMG1027.JPG

残念なのは、静電容量式全盛のこの時代、利用価値がほぼなくなってしまたっということでしょうか・・・。

”遺産”をお持ちの方には重宝するでしょうけどねw

 

弊BLOG関連記事
快適PDA操作!サムスタイラスレビュー



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ