苫米地英人氏最新刊【即断即決「脳」のつくり方】

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

即決ブームの中にあって、大本命のこの人が市場に斬り込む!

 

 2016-02-23_000927.jpg

脳科学の権威、苫米地英人氏がすべてのビジネスマンに送る脳力UPの秘訣!

ますます情報化が進むストレス過多な現代を生き抜くには、「スピード」が命! 迷いなく賢明な即決即断、そして行動で成果を出せる脳をつくるための行動習慣ヒントが満載。 オ

トナのIQは、知識量、グレインサイズ、クロックサイクルで決まり、それはいつでも誰でもトレーニングで高めることができる。 ・アサンプション・アップデート
・コースオブアクション(COA)
・ワーゲーム

など、収入が増える「即断即決脳」をつくるトレーニングメソッドを初公開!!

この人、一体年間何冊の本を出しているんだろう・・・・。

あまり読んだことはないんですが、中身ってカブってないんだろうか・・・?

色々な疑問はつきませんが、一番の疑問は『この人って何者?』でしょうか(^^;



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ