デジモノ×ステーション付録のゼロSIMが3カ月間連続データ『無』通信だと自動解約になる事実を知った件

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

先日こんなメールが届いてました。

平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 「0 SIM by So-net」において、先々月よりデータ通信のご利用がございません。
当月中にご契約のSIMカードでのデータ通信が確認できない場合、3カ月間連続でデータ通信のご利用がない状態となりますので、当月末で自動的に解約とさせていただきます。

翌月以降も、本サービスのご利用をご希望の場合は、必ず当月中にデータ通信を行っていただけますようお願いいたします。

◇解約に関する注意事項
・当月末日にデータ通信をご利用いただいた場合、ご利用の時間帯によっては 当月ご利用分としてカウントされない場合がございますので、ご注意ください。
・解約となった場合、翌月以降お手持ちのSIMカードはご利用いただけません。 また、SIMカードはご返却いただけますようお願いいたします。

◇SIMカード返却に関する注意事項
・ご利用していたSIMカードはお客さまにて返却用伝票をご用意の上、 宅配便にて下記までご返却ください。
・ご返却時の送料はお客さまの負担になります。
・ご返却いただけなかった場合、もしくはご返却いただいたSIMカードに 破損や切断など(割れている、カットされているなど)の異常が見つかった 場合は、SIMカード損害金を請求させていただく場合があります。
・返却時の伝票番号の控えは失くさないようご注意ください。
返却確認の際に、伝票番号が必要になる場合があります。

コレのことですね。

三ヶ月使わなかったら自動解約になる事実を初めて知りました(^^;

しかもSIMを送料自腹で返却しないといけない・・・

こりゃイヤでも使わないといけませんね。

ま、イヤじゃないんですけど。

ということで干上がっていたLumiaを充電中です。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ