電波外で行方不明になるかも的不安・・・潜水艦ラジコンの魅力

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

ラジコンってあまり興味はないんですが・・・・




潜水艦のラジコンですよ!

前部に水中ライト搭載でナイトダイビング可能との売りですが、問題は『どこで潜水させるか』ですね。

こういうのって、もしラジコンの電波(?)が届かないところにいっちゃった場合、そのままダメになるんですかね?

例えば飛行機のラジコンとかも墜落してしまうとか、そういうのが気になって結局動作せずじまいってことになりそうです(^_^;)

あ、そう考えたらコッチのほうがヨサゲかも

 



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ