思い描いていた近未来感が半端ない!『Xperia Touch』の魅力

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

ヤベェな・・・・(*´Д`)

『Xperia Touch』という商品名から察するにタブレット的な端末かと思いきや。。。。

こんな感じのプロジェクターって言うじゃありませんか!

要は・・・

Xperia Touchは、壁やテーブルなどに画面を投影できるモバイルプロジェクター。さらに、照射した画面に触れて、タブレットのように操作できるのが大きな特徴。テーブルを囲んで家族でゲームを楽しむ、壁に投影した写真や動画を鑑賞する、離れた家族とビデオ電話をするといった使い方を想定している。Xperia Touchを通して、屋内での家族や友人とのコミュニケーションを活性化させるのが狙いだ。

百聞は一見にしかずということで動画で見てもらったら早いかと。

これはもう、ほぼアイアンマンのトニースタークな世界ですよね。

どんどん未来に近づいていってる感がハンパないんですけど。。。(*´Д`)

6月9日に予約を開始し、6月24日から順次届けられる。ソニーストアでは、4月20日から先行展示を行う。ソニーストアでの販売予定価格は14万9880円(税別)。

14万9880円(税別)で、この未来感が楽しめるのなら決して高くないですよね。

よし!頑張って蓄えるゾ!



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ