ブログ投稿エディタを『BlogWrite』から『ScribeFire』に完全移行しました

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

いよいよBlogWriteが調子悪くなってきました。

ちなみにBlogWriteとはブログ投稿クライアント、俗に言う『ブログエディタ』と呼ばれるものです。

BlogWriteは開発が既に終了してて、サポートフォーラムも閉じられてて、完全に終わってるブログエディタなんですが、ずっと使い続けてるので慣れの部分から未だに利用しているという経緯があります。

以前から移行を前提にしたテストは色々とやってました。

などなど・・・

ということで『ScribeFire』を本格的に利用し始めました。

コレ以降は99%『ScribeFire』にて投稿する運びとなりそうです。

設定云々はまた機会があればということで。

 

あ、そういえばいつのまにか文末に『Powered by ScribeFire.』って出なくなってるわ。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ