ロボにトランスフォームするケータイは既に2008年実用化されていた!

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

このエントリーの後に色々と調べてたら、重大な事実に気が付きました。

そう!ケータイからロボにトランスフォームするヤツ、既に出てたんです!

 

あ、そうか!と思った方も多々いらっしゃるんじゃないでしょうか。

しかも”ホンモノのケータイ”もソフトバンクから発売されましたしね。

いやぁ~すっかり忘れてました(^_^;)

また近々こういうチャレンジをしてほしいですよね。

ただスマホ全盛の今、カタチ上ロボット変形って面白みがないというか、結構難しいかもしれませんねぇ。

ま、少し期待しておきます。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ