マイ世紀の大発見!油性筆ペンはこの世に存在した!!

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

当ブログにおいてコンスタントにアクセスのあるエントリーがあります。

それが・・・

なんでこのエントリーが?とずっと不思議に思ってました。

油性筆ペンの需要って結構あるのかな??ぐらいにしか感じてませんでしたが。。。

ついに!その謎が解けました!

『油性筆ペン』のキーワードでググってみると、なんと1ページ目に『油性の筆ペンをお探しの方に・・・・ - PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 - FC2』と出ちゃうワケです。

たったこれだけのことで違うもんなんですね!

Google恐るべし。

と、折角なので『油性筆ペン』について、もう少し・・・

さらに検索をしていくと、その当時には存在しなかった『油性筆ペン』があるじゃありませんか!!

さらにはカラーバージョンも!

 

これは個人的にココ数年で一番スゲェ発見ですよ!

 

ツチノコ発見に匹敵するレベルです。

この油性筆ペンによって、私の仕事具合が大きく変化するかもしれません。

 

ということで即買ですw



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ