念願の油性筆ペンを入手したので”書き初め”をしてみました

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

ついにGETしましたよ!

と大袈裟なものでもないんですが・・・・

 

きっかけとなったのはこの記事

そしてその前のこの記事です。

ついこの前までは存在しなかったはずの『油性筆ペン』が存在したとの情報をGETして、イてもたってもイられずに入手した次第です。

『油性』の文字が神々しく見えちゃいますね(^_^;)

ホントはブラックだけで良かったんですが、せっかくなら色々あったほうがいいかも・・・と思い8色セットを選択。

ペン先はもちろん『筆』です。

本当はもっと筆ペンだぜ!的主張をした穂先がベストだったんですが、油性という特性だけで妥協せざるを得ませんでした。

で、肝心の書き味は・・・

ツルッツルの石に描いてみましたが、油性なのでハジキません!

他の色も試してみます。

う~~ん、赤はハジいてしまいました。。。

ペンが悪いのか、それとも石のツルツル感が悪いのかは不明ですが、油性も万能ではないということですね。

ただ、プラ版とかガラスには問題ないのかなと。

もちろん万能ではないという前提ですが。。。

 

ということで、これまで水性故に制作の幅が狭まってしまっていた筆ペニストに、新たな可能性が広がった油性筆ペン。

それほど高価なものではないので、お試しがてら買って使ってみてはいかがでしょうか。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ