快適デフラグソフト『JkDefrag』

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

起動するだけで全自動デフラグ可能なフリーソフト「JkDefrag」』(GIGAZINE)より

フリーソフトというか、オープンソースで開発されているデフラグソフトで、使い方はメチャクチャ簡単、ダウンロードして実行するだけ。これだけで自動的にハードディスクを解析して、デフラグしてくれます。サーバなどで毎日こまめにバックグラウンドで動作させることが前提になっているため、かなり高速で軽快な部類に入ります。

DSC01456_R.jpg
(画像と記事の関連はありません・・・)

コレはメチャメチャ良さそうなソフトですね!!(*゜∀゜*)

Snapshot1226.gif
(コレは実際の画面です)

これはデフラガー必携ソフトになることは間違いありませんね。

しかもフリーですから!!

とりえず試してみたいのですが、まずデフラグするための時間を確保するために私のスケジュールをデフラグするソフトをお願いします・・・(*´д`)



この記事へのコメント
これはちょっとよさげですね。
年末にでも試してみましょうかね。
2006/12/27(水) 08:42 | URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
早速入れてみました♪見栄えはイマイチですがフィニッシュまで早かったです...私の股間のようでしたヘ(__ヘ)☆\バキ!
2006/12/27(水) 12:48 | URL | k_m420210 #-[ 編集]
お世話になります、早速入れました。分類カラーに魅せられました(^^♪。
2006/12/27(水) 23:50 | URL | myk-i #-[ 編集]
ヨサゲでしょ♪
どんどんデフラってくださいネψ(*`ー´)ψ
2006/12/28(木) 00:57 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
私の股間なんかインストールの時点で…(*´д`* )

ああ、久々にインストールしたいなぁ…(*o☆)ヾバキ!
2006/12/28(木) 01:02 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
デフラグしなくてもイイのにやっちゃいそうなくらい分類カラーにハマりそうですね…(^^;
この分類される様子を見たいがための『逆デフラグ』ソフトが欲しいくらいです…
2006/12/28(木) 01:13 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「PDAでTPO@物欲狂抑鬱症」「快適デフラグソフト『JkDefrag』」が紹介されていて、興味津々でダウンロード、実行。 butuyokuさん曰く、 これはデフラガー必携ソフトになることは間違いありませんね。 しかもフリーですから!! (改行変更させていただきましたm(__)m)
2006/12/27(水) | PDAと私生活
PCを使っていて付き物のハードディスクの断片化。なるべくパフォーマンスよく使うためにはこの断片化を防ぐ必要があり、そのためにデフラグと言うコマンドが用意されていることはご存知だと思います。ところがこのデフ
2006/12/28(木) | モバイルつれづれ日記

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ