祝!【モバイルつれづれ日記】70万HIT!

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

70万アクセス御礼
 【モバイルつれづれ日記】より

先日3月9日にdawnpurpleさん主催のモバイルつれづれ日記が70万アクセスを達成!!

dawnpurple20070311.gif

モバイルネタにトドマラズ、ありとあらゆる情報を提供してくれるdawnpurpleさん。

その確かな文章力は読み応えどころか“揉み応え”さえ感じます。

これからもdawnpurpleならぬuppurpleでの更新楽しみにしています。

70万アクセスおめでとうございました♪

※猫のシルエット素材は【源氏のしっぽ】さんからお借りしました。



この記事へのコメント
うわー。かわいい祝バナーありがとうございます~。さっそく貼らせていただきます!
butuyokuさんに取り上げてもらえるような揉み応えのある記事頑張ります!(笑)
2007/03/12(月) 23:20 | URL | dawnpurple #-[ 編集]
取り上げるどころか揉み上げますよ!!ψ(*`ー´)ψ
2007/03/13(火) 01:15 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PDAでTPO@物欲狂抑鬱症でお馴染みのbutuyokuさんに70万アクセス祝バナーをいただきました。 PDAでTPO@物欲狂抑鬱症 祝!【モバイルつれづれ日記】70万HIT!クロネコをかたどって当ブログにはピッタリです!さっそくト
2007/03/13(火) | モバイルつれづれ日記

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ