NETBOOK Proのおまけで得した気分♪

モバイル機器に魅せられたが故に迫る悶える危機!すべては物欲のままに・・・

NETBOOKを購入したときにおまけで付いてきたスタイラスペン。

コレが結構イイ感じなんです。

DSC01952_R.jpg

おまけとは思えない質感です。

DSC01953_R.jpg

黒ボールペン、オレンジボールペン、スタイラス、シャーペンの4in1になってます。

DSC01955_R.jpg

軽すぎず重すぎずでジャストな感触♪

ただモバイル用途には向かないかもしれませんね(^^;

でもかなり得した気分です。



この記事へのコメント
えーと、このベースとなっているのが、ロットリングのトリオペンですので、雰囲気はゴージャスです。おまけでこれが付いてきたと思えばラッキーですね。
2007/07/21(土) 12:56 | URL | ZEAK #-[ 編集]
おっ。 やっぱり、ロットリングのペンでしたか。
このペンだけで、数千円しますよ。
モデルによっては1万円くらいします。

それが、おまけとはっ!
2007/07/21(土) 16:50 | URL | 白鳥尚志 #-[ 編集]
ビ○ビで前にPDAを購入したときも安い4in1ペンが付いてきましたが、それはすぐ壊れてしまいました(^^;

今回のペンは金属製で壊れそうにないですね。もうけました。

個人的に残念なのは「USBホストケーブル」が付属しているのを知らずに、先に「USBホストケーブル」を購入してしまっていた事ですw
2007/07/21(土) 17:57 | URL | tomu #O24v7Kjk[ 編集]
おおっ!ZEAKさんお墨付きのペンとなるとますますお得感が!(;゜Д゜)
今夜は抱いて寝ます・・・(・_;☆\バキ!
2007/07/23(月) 01:36 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
∑(゚∇゚|||)エーーーーーー!!
そんなにするんですね・・・
やっぱり今日は抱いて寝よう・・・(・_;☆\バキ!
2007/07/23(月) 01:39 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
ホント儲けモンですよね♪
というかそのUSBホストを無駄にしないために別のモバ機を買っちゃいましょう!(・_;☆\バキ!
2007/07/23(月) 01:41 | URL | butuyokumania #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モバイル専科に行ってスタイラスペンとUSBホストアダプタースリムを購入してきました。モバイル専科は近くまで行ったので、なにかアドエス用の周辺機器が出てないかと思ったのですが、PocketGamesさんのBOOK型カバーが
2007/07/22(日) | モバイルつれづれ日記

 | Copyright © PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ